top of page

夢が膨らむ出逢いに感謝!


今日の縁側カフェに島田周辺でゲストハウスを計画されている方がお越しになりました。

ちょうど1年前の私たちを見ているようで、今まさに物件探しに奔走されているとのこと、お話を伺いながらとても懐かしく感じ、同時に同じような思いを持っている方にお会いできたこと、そしてお越しいただけたことに感謝です!

縁側カフェを終えて、夕方から一度行ってみたかった「雑貨屋カフェ Village」さんへ!

お寺さんの住まいだったお家をフェアトレードのアジアン雑貨とイベントスペースとしてリノベーションされた古民家カフェ。

いつまで居ても飽きない空間とオーナーの気の置けない人柄、ふっくらしたニャンコたちにほっこり!

学ぶことばかりで大変勉強になりました!!

また遊びに行きますね

閲覧数:8回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page