top of page

最年少のお客様も春の里山で癒されたのかな?!🌸🍵


まだまだ朝晩は寒さが厳しいこの時期、特に古民家の冷えはちっちゃな赤ちゃんには辛いんじゃないかな~と心配しながらも、生後3か月目の記念すべき日にちにご来館いただきました!

なんと!初めて夜泣きせず朝までぐっすりと休まれたそうです!

おかげでパパ、ママもその日だけは夜中に何度も起こされることなく、ぐっすりとお休みになされたそうです(^^♪Zzzz

翌日はご近所の農家さんがきれいに管理されている栗林へ!

パパはママと赤ちゃんのため、たくさん春の里山の恵みを収穫されましたよ🌸

今度は3人一緒に栗拾いしたり、茶摘みしたり、沢遊びしたり、この里山に再びお過ごしして頂ければ嬉しいな♬

閲覧数:14回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page