top of page

なぜ多くの人がここを訪ねるのか?ホンモノだからですね!😊🍵


おばあちゃんにまた逢いに行ってきました!😊🍵

山の上の大沢集落も今年は暖冬で雪が降ることもなかったそうで例年よりも早い河津桜の開花のようです。🌸🌸🌸

築200年以上の古民家では炊き出しの焼きみかんのおまけをご馳走になっちゃいました!🍊

渋みの強い有機で作るお父さんが作るお茶。

今年のお茶はもう売り切れでした!😂🍵🍵🍵

大沢集落を見下ろすこのお家の縁側からの景色は絶景!!

美味しく炊いたイノシシをおまけで頂いちゃました!!🐗🐗🐗

大沢で捕獲したそうです。

集落の途中に斜面を綺麗に手入れされた在来の茶畑も!🍵🍵🍵

まるちゃんもほっこりしてました!!🍵🍵🍵

閲覧数:16回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page