top of page

今話題の医療ツーリズムを考える機会を得ました!

9月に入ってもまだまだ日中は夏景色の里山に、医療通訳ガイドをさせるUさんにお越しいただき、茶畑広がる国内屈指の美しい景観と、地域の皆さんに会って頂きました。

日本国内数多と美しい景観はあるでしょうが、その景観を守り語ることが出来るヒトが、そこを訪ねた人たちに語る。

このあたり前のことが出来るこの里山は、やっぱり、国内屈指の里山かも?

約3か月ぶりの茶草場テラス。

平日で夏休みも終わったということでかなり落ち着いている様子。

茶草場テラスを中心としたこの里山の財産、お茶とお茶に繋がる産業、人たちをいつまでもいつまでも大切にして行きたい!

閲覧数:12回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page