top of page

自ら旅を通じて学ぶ 旅ノ舎研修旅行へ

新旧の旅を肌で感じるためにまずは石段坂で有名な温泉へ♨️

老舗旅館さんならではの気遣いやサービスはとても勉強になった。

またお料理についてはかなり良いヒントをたくさん頂いた!🍽

時代の先を走る某ホテルさんへ。

不安に感じさせない行き届いたフォローサービスはスタイルが異なる当館にも学ぶことがたくさんあり、大変勉強させて頂いた!

最終日はお上りさん気分で東京を満喫😁

里山でお迎えるする私たちが何をすべきかのヒントを東京観光から学んだ。

特に神田川クルーズには脱帽!

何故このクルーズに多くの人々が魅了され、満席なのか、私たちの里山で何が出来るか、何をすべきか、考えさせられた。

閲覧数:4回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page