top of page

初めて地域ぐるみでお迎えする中国からの団体ツアー、いよいよ始まりました!

町でよく見かけるインバウンドのカラフルなバスがこの里山にやってきた!

青島からお越しのインバウンドツアーの受入れがこの里山で始まりました!

この地域3軒目となる農家民宿「まつんば」がオープンしたことでいよいよ本格的に地域ぐるみでの受入れがスタート!

里山の味覚 郷土料理を一緒に作ったり!

地域の時を知らせるお寺の鐘を突いたり!

地域のシンボル「茶文字」の粟ヶ岳をバックにお茶摘み体験したり!

お寺の住職に英語で法話をしていただいたり!

青々した水田が広がる里山を自由に散策したり!

中でも一番の盛り上がりは流しソーメン!

中国との距離も少し縮まったような?

お客さまも、お迎えする地域も、

素敵な体験をさせて頂いています(^^♪

閲覧数:14回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page