top of page

暖かい師走。でも地域の宝が綺麗に色付いていました。

今日の夕方、車に戻ると車の温度計は21度!異常気象の師走ですが、安政3年建築の「松ヶ岡」、特別公開中の市の有形文化財は赤く色づき、紅葉と匠の技が同時に見られるから今がおススメ!

やはり例年より色づき具合が今一つのようですが、建物だけでも十分お楽しみいただけますよ。

庭からの眺望も一趣(^^)

遠州の小京都 森町の小國神社も今も見ごろ!!

参道前のことまち横丁では、香ばしい風味の森のお茶がおススメ!!

ライトアップされた映し出される紅葉もまた一趣!!

この時期大混雑する有名観光地へ行かなくても、十分に秋を堪能できる地域で自慢の

閲覧数:16回
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page