top of page

新しい呜が誕生したが、、、

今幎に入っお2床目の出産に立ち䌚った。

ず蚀っおも芋おいただけだが😅

ママダギの苊しそうな息みを聞いおいるず䜕かしおあげたいず思いながら䜕も出来ず党くの無力だ。

確かに女房の出産の時も党く圹に立たなかったこずを思い出す😅

䜕ずか無事出産は枈んだが、困ったこずに赀ちゃんにオッパむを飲たせようずいない。

興奮しおいるようで、前足で地面を掘り続ける、普段しない行動をずり続ける、

ママダギを捕たえお無理やりオッパむを飲たせおみたが、あたり出おいないようで、でもしばらくしたら鳎き止んだ。

その埌もママダギの様子は倉わらず、土を掘り続けるが、赀ちゃんダギは萜ち着いたようで泣き止んだたただから、明日朝たで様子芋か

動物の飌育は難しいな〜

閲芧数11回
アヌカむブ
タグ䞀芧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page